遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/26(日)   CATEGORY: ブログ
ホルアクティ
今応募のホルアクティさんが当選者のもとに届いてるみたいですね^^
自分は全然来てませんが・・・当たってほしいなぁ(泣

まぁ自分が注文している。ラーイエローメガパックが届くまで後(約)四日になりました
早く来ないかな・・・。。アナネオ来て><b

最近ではドボクザーク、グスタスなどのカードの値段が上がってるらしいですがどれくらいで落ち着くのでしょうか?やはり、聖刻での値上がりですかね?

現環境がどれだけ、きついのかは自分は他の勢力図がわかりませんが甲虫装機がやばいくらい強いのはわかりますね><;

H-Cがどんな感じになるかはわかりませんが、自分的には楽しいデッキ(いろいろ)だと思うので今から楽しみです

それにしても、夜は冷えて悲しくなります;;
て、手が震えてまともに打てない><

そういえば最近姉ちゃんの子供が遊戯王を始めたらしいんですが、友達から開闢やゼンマイティをタダでもらったらしいんですが凄くうらやまs(ぁ
それにしても、始めたばかりにしてはカードたくさん持っててびっくりしたんですがね(笑)

一度はゼンマイハンドレスデッキ作っては見たいんですが、金欠で泣けます;;
混沌の黒魔術師さん帰ってきて~~~(㍉

トリシュさん禁止になってしまいましたし、何処かにミスト・ウォームさん落ちてないかな?(キョロキョロ

最近友達が遊戯王始めると言い出して喜んでる管理人です^^
遊戯王人口が周りで少しだけど増えていますのでデュエルができる環境になってきてるので嬉しいですね♪

みなさんのおススメのカードはなんでしょうか?




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
