遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/03/02(土)   CATEGORY: ブログ
BK
最近は新禁止制限でデッキ内容変更しないといけない管理人です(>人<;)

管理人のゼンマイデッキは大ダメージで受け瀕死中(泣)
今回のタキオンから参戦のBKとカジェを回してます(^ω^)
BKは安く作れるテーマなのが管理人的には嬉しいです(^^)
エクシーズのリードブローも使いやすく激流などからも発動出来ますし、鬼神の連撃からも効果発動が出来るモンスターなので気に入っています(デメリットもありますが)( ̄▽ ̄)
ヒロビとゼンマイやフォトンとか色々調整しないと•••••••••
気になるテーマ魔導とハーピィまだまだ色々管理人的には楽しめる遊戯王です(^ω^)

後は最近姉ちゃんの所の子供がパズドラしてるので管理人も久しぶりにプレイしています(≧∇≦)


今日はこんな感じで

それではお休みなさい(≧∇≦)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
