遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/14(日)   CATEGORY: ブログ
朝から大変でした。(まる)パート2
続いてエクストラパック2012の結果報告をしたいと思います( ̄▽ ̄)


























↑こんな感じでしたね(>人<;)

ゼンマイシャークさん欲しかったのですが一枚だけ当たりました(^^;;




後はどうやってか入手出来たらいいなぁ~^_^



後は板フィールドが手に入ったのが凄く嬉しいです(>人<;)










両面気分で変えられますし、硬いので安心して決闘出来ます( ̄▽ ̄)




今回当たった結果はこんな感じですね(>人<;)


管理人的には持ってない物やレアが色々手に入りましたので凄く楽しみにしてたのもありますが良い感じの商品でした


欲を言えばゼンマイシャークが欲しかったですよ(>人<;)泣


ここで話が変わりますが

最近デッキ構築どうにか一旦落ち着きましたけどまだ悩みますね(^^;;


だけど、悩むのは楽しいですし回して考えるのも苦になら無いから良いんですけどね♩



んーゼンマイ組みたいです!!!(しつこい)


スタダを活かせるデッキも作って見たいですが新しいデッキが楽しくてなかなか余裕がないです 苦笑


また今度新しく見つけたカードショップ行ってみようかなぁ~


もっともっと決闘したいです!!


回してて自分の弱さが分かりますし、上手い人なら管理人より遥かに上手に使いこなせるので管理人もそうなりたいです!!(ぁ)



今日はこんな感じの結果報告となりましたが寝ますね(>人<;)


おやすみなさい


iPhoneからの投稿でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2012/12/22(土) 08:52 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
