遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/14(日)   CATEGORY: ブログ
朝から大変でした。(まる)
やっと届きました!!






↑エクストラパック2012とレジェンダリーコレクション3です( ̄▽ ̄)


来るのを凄く楽しみにしてた管理人です!!!

後は三日通い続けましてやっと見つけた紫炎の影武者スリーブ長かったです••••••••••




六部のデッキように多めに購入しました(>人<;)





↑こんな感じなんですが管理人は気に入ってます♩







前置き入りましたが開封結果は••••••••••
































































































↑レジェンダリーコレクション3の結果はこんな感じです

パート2にいきます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
買い過ぎでは・・・??;
LR44 | URL | 2012/10/14(日) 14:07 [編集]
凄い買ってますね・・・!ただ写真の貼り方が・・・見辛い
写真をクリックして拡大しなくてもある程度見れる大きさで載せるのが良いと思いますよ
何かどこかで紹介されるって書いてましたし、その方がGOOD

XサイスX | URL | 2012/10/14(日) 16:52 [編集]
LR44さん

今回自分も買い過ぎたと思いました(^^;;


写真のご意見ありがとうございます(^ω^)

最近iPhoneからでしたからこれからはデジカメでなるべく撮影してから投稿しようと思います(>人<;)

これからもご意見宜しくお願いします(^ω^)
こっちのブログの最新記事を参考にしてみてください
LR44 | URL | 2012/10/14(日) 17:02 [編集]
少なくとも写真の配置は見易いはず・・・!

XサイスX | URL | 2012/10/14(日) 19:05 [編集]
LR44さん

確かに凄く記事が見やすいですし分かりやすいです(>人<;)


自分も参考にして今度の記事はやってみますね(^ω^)

色々アドバイスありがとうございます( ̄▽ ̄)
投稿完了!
LR44 | URL | 2012/10/17(水) 23:08 [編集]
右腕来たったwww

XサイスX | URL | 2012/10/18(木) 00:39 [編集]
LR44さん

おめでとうございます!( ̄▽ ̄)

自分はパーツ関係0でしたので羨ましいです(>人<;)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
