遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/09/22(土)   CATEGORY: ブログ
遂に届いたよ(^ω^)
今日やっと届きました( ̄▽ ̄)





↑今日社長様が手に入りました( ̄▽ ̄)


これで遊戯様のフィギュアと並べられます( ´ ▽ ` )ノ









↑だけど、箱の大きさが全然違います(^^;;


まだ箱から出してないんですが

並べた時の格好良さは計り知れないんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)(自分的に)






ここで話は変わりますが






↑管理人の部屋に飾ってみました(^ω^)


これからも増やしていきたいんですがなかなか位置が決まらず困ってます(苦笑)



部屋を飾るならポスターも欲しいのですね( ̄▽ ̄)



ヒロビ調整して見たした

まだまだ調整の余地はありそうですが


まずは決闘!ですね(^ω^)









今日は愛犬三匹と散歩もしました


久しぶりの散歩で喜んで用水路に落ちた

愛犬リリです(^^;;







後は夢タウンで警察の車や白バイ、JAFの車を乗れるイベントしていたので管理人は乗りました(^ω^)





そして兄ちゃんや母さんからの写メの連打でなかなか降りられずに顔を真っ赤にしていました^_^;




やっぱり、決闘は楽しいですのでこれからもまだまだ続けたいですね!!



今日もこんな感じで〆たいと思います!(◎_◎;)



ネオスナイトこないかな?(笑)



iPhoneからの投稿でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/26(水) 20:09 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MMDで凄いの来てますよ
LR44 | URL | 2012/10/12(金) 23:40 [編集]
ジャックアトラスの出来が素晴らしいです
なんていうか・・・本物?タッグフォースより本物に近い?
愛ゆえに作られたのでしょう・・・!多分!

XサイスX | URL | 2012/10/13(土) 17:29 [編集]
LR44さん

見ました!

確かに愛ですね!

出来が素晴らしかったですよ(≧∇≦)

教えて頂きありがとうございます(^ω^)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
