遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/09/21(金)   CATEGORY: ブログ
なんとなく




↑今回は今日発売のデュエリストカードプロテクターゼアル、カイト、小鳥を出掛け先で定価で手にいれる事が出来たので見るまでは買うの迷ってました(苦笑)



他の店だと一人二つまでとか


小鳥だけ売り切れてましたので


今回は本当にラッキーだったと思います!(◎_◎;)







↑そして先日手に入れました

SUGOIスリーブの俺のターンスリーブ!です

これは買って貰ったのですが、使わずに保管してます(笑)

お気に入りの一つです( ´ ▽ ` )ノ









↑これも先日届いたものです( ´ ▽ ` )ノ



デュエルモンスター、GX、5Dsの主題歌が入ったCDで管理人が前々から欲しかったのが出ると分かって直ぐに予約しました!(◎_◎;)


iPhoneとSONYのウォークマンに入れて聴いてます( ´ ▽ ` )ノ



最近はヒロビの使い方分からず構築もどうするか悩んでます!(◎_◎;)


もっともっと勉強しないとダメですね(-。-;


ネオスナイト欲しいんですがね!(◎_◎;)




今日はここまでにしますね( ´ ▽ ` )ノ

それでは!(◎_◎;)

iPhoneからの投稿でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2012/09/22(土) 10:52 [編集]
こんにちは ゆうそくです
相互リンク了承しました
お誘いありがとうございます

XサイスX | URL | 2012/09/22(土) 19:57 [編集]
ゆうそく!様ありがとうございます( ̄▽ ̄)

これから宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
