遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/09/18(火)   CATEGORY: ブログ
カイト編を経て
今回はカイト編を購入( ̄▽ ̄)


↑三箱購入しました( ´ ▽ ` )ノ


早速結果は



↑パラディオス二枚、銀河眼二枚




↑スレイヤー二枚、魔術師二枚




↑零式三枚、銀河騎士一枚となりました( ̄▽ ̄)



おまけで



↑フォトスラ10枚出ましたヽ(;▽;)ノ嬉しいです!(◎_◎;)


だけど、デッキこんなに入れられないのでどうしましょうか(~_~;)


銀河騎士を最低二枚は欲しかったんですが
パラディオスさんがカッコ良いのと色々良いものが手に入りましたので今回は満足です(^∇^)



そういえば

カイト編発売前に友達がGOLDBOX四箱買いまして剛健と開闢当てたらしいんです

合計12箱も買ったみたいですね

管理人でもGOLDBOXは10箱買いましたが抜かれました(~_~;)(笑)

その友達は相当GOLDBOX気に入ってて

剛健三枚ぐらい?開闢四枚ぐらい?当たってる見たいで手持ち剛健五枚ぐらいになったと聞きました(少し前に聞いたので忘れました)

その友達とは土曜日に決闘しましたが


暗黒界と代行を合わせたデッキでしたので

最初見た時は代行かと思ったらグラファ捨ててたので

グラファ来るかと思ったら蘇生手段無いらしく

破壊とワンドローの為にいれていたらしいです

後は管理人の新しく作ったヒロビ?完成前=調整中とか代行と六部で決闘しました!(◎_◎;)



話は変わりますが最近またADSしている管理人ですが

ヒロビ使いこなせずに終わるパターンがあるのでまだまだ勉強不足な点は否めないのです(-。-;


後は色々思考錯誤しながらデッキ構築考えています


今日はここまでにします( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/20(木) 10:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
