遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/09/03(月)   CATEGORY: ブログ
今回はDTC2です( ̄▽ ̄)
今回はデュエルターミナルクロニクル2 混沌の章です( ´ ▽ ` )ノ





↑はシクのチェインとディサイシブです
































当たり的にはこんな感じです( ̄▽ ̄)


色々欲しかったカードが当たったので


満足してます(^∇^)




後友達が死者蘇生当てたので交換して

くれました( *`ω´)






↑就職祝いもありましたので英レイヴン三枚、日版フォトスラ、英ワーウルフ二枚交換して英ライオウ三枚プレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ



その日は行き先言わずにジーンズファ


クトリーに友達に無理やり連行されて


(1人道ずれ)で三人で行ってきたんで


すが自分にコーディネートして欲しか


ったらしくて連れてこられたらしいん


です


あそこは普通に万札が軽く飛ぶ


所なのですが巻き添えくらった友達は


そんなの知らなくて普通に何個か買お


うとして値段を見て焦りまくりでした(笑)


結局二人とも色々買ったんですが1人は


シャツとアクセでもう1人はジーパンと


上着を買う予定だったんですが閉店ま


で買うか悩んだんですが、予算で買う


のやめたみたいです


自分は結局何も買いませんでしたが、


店員さんと話しながら二人で友達のコーディネート

したので疲れ果てました


店員さんも2時間近く付き合ってくれて


元気を装ってましたが、グロッキーだったのは秘密です(ーー;)


自分は好きに選んで買うのが好きなの


で基本意見は聞きませんが友達が着た


りする度に店員さんに呼ばれてゆっく


り見れなかったのはありましたが(笑)


その後福一に三人でいき石焼チャーハン、ラーメンとギョーザを頼み


終わった後は


交換するまえに決闘したんですが、友


達がレベル制限B地区の効果を読み違


えてて(自分も知らなかったんです


が)友達だけ攻撃で来て自分のフィー


ルドが地獄絵図になってました


自分も後日気付いたので複雑な気持ち


なんですが(ーー;)



まぁ新しく作ったデッキの六部で対戦しました


ナチュビ、シエン並べての安定感は凄くて感動しましたね 苦笑


でも友達も新しく調整したデッキだっ


たので新鮮な決闘が出来て楽しかったです(^∇^)


もう少しでカイト編が発売なので凄く


楽しみにしてます( *`ω´) (待ち切れませんが)


今月は海馬様のフィギュアが届くので


これで部屋の遊戯のフィギュアと並べ


られるので待ち遠しいです



今日はこんな感じでの殴り書き見たいですが


iPhoneからなのと時間が無いので簡単に書きました


次はゆっくりと書きたいと思います(^∇^)


皆さんもっとデュエルしたいです!!


でぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
噂によると
LR44 | URL | 2012/09/06(木) 05:40 [編集]
来年3月で稼動終了みたいですね・・・TOT
筐体と中のPCが欲しい・・・
音声データ引っこ抜きたい・・・

XサイスX | URL | 2012/09/06(木) 13:26 [編集]
本体、中身、音声ですか(~_~;)
噂ではDT2になるかもしれない話が出ていますね(T ^ T)
まぁ無い方が財布に優しいですがあったらあったでテーマカード手に入りますからどちらに転ぶのですかね( ̄◇ ̄;)
WindowsXPサービス終了
LR44 | URL | 2012/09/07(金) 06:26 [編集]
それが一番の要因だという噂
・・・どうせオフラインだし
繋いでても筐体同士かランキングだけだから
大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・
後はセキュリティツール入れればいいのに

Win7もXPに続いて終わるらしいからWin8以降になりそうだ

XサイスX | URL | 2012/09/07(金) 13:01 [編集]
まぁ本体サポートがKONAMIさんからない?らしいから維持がキツイと聞いた事ありますね(~_~;)

サービス終了するんですか?知らなかったです( ̄◇ ̄;)
LR44さんは色々詳しいですね( ̄▽ ̄)

Iris | URL | 2012/09/08(土) 00:05 [編集]
チェイン羨ましいです…

チェイン使うデッキは組んでないけどすごく欲しい…

XサイスX | URL | 2012/09/08(土) 12:59 [編集]
自分もチェインが当たったから驚いてます( ̄◇ ̄;)
確かにデッキが限られるらしいですね(~_~;)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
