遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/07/06(金)   CATEGORY: ブログ
朝まで・・
今日も朝まで友達とADSでした><b



最近友達をADSに誘ってから今ではADSに友達がハマっていて毎回誘ってくるから自分的にも楽しんでます^^






あっでも最近ADSばかりでポケモンB2W2おろそかに^^;


だって、なかなか夢チラーミィメス出ないし;;;


確率1%とか・・・・・


どこかに落ちてないかな・・・・(ゴソゴソ














そういえば今月発売ですよねーーアビスライジング!!





ガガガガンマン凄く欲しいですw


エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/戦士族/攻1500/守2400
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
このカードの表示形式によって以下の効果を適用する。
●攻撃表示:このターン、このカードが
相手モンスターに攻撃するダメージステップの間、
このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、
その相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
●守備表示:相手ライフに800ポイントダメージを与える。



こんな素敵な効果持ちなんて><



それにしても遊馬はホープ、マエストローク?、ガガガガンマンとか良いのありますよね;;



漫画版ゼアルのシャーク・バハムートもOCG化まだかな・・・(ぇ








ん~~~7月、8月は色々カード発売しますから大変だ;;


8月も楽しみなDTC2とデュエリストエディションの3と4、THE GOLD BOXと色々楽しみですね^^










ん~~~~そろそろデッキ色々変えないときつくなってきました;;(対戦での動き読まれて)




次元ラギアに自分の代行暗黒界きついですし、正直どう戦えばいいんだよぉ!!!!(泣)






今月はポケモンの映画も見に行く予定です^^














今日はもう眠いので落ちます・・






それではおやすみなさい><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
