遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/19(月)   CATEGORY: 未分類
遂にプレミアムエディション14とストラク2012が届きました^^
なんて言ってもムズムズリズムとテンテンテンポ、メロメロメロディ、マエストローク、アレキサンドライトが出るので買いましたよね><b







個人的にサイクロン、サンダーブレイクが嬉しかったのとプレミアムエディション14の煉獄龍オーガ・ドラグーン
グラヴィティ・ウォーリア、影無茶ナイト、フォトン・ワイバーン、マアト、大凛魔天使ローザリアン、M・HEROアシッド、M・HEROダイアン、フォトン・サンクチュリア・反射光子流が出るんですが><b

Tin2012の内容と同じのが入ってるのが泣けます;;











最近はADS友達とやってるんですが、色々大変ですね><;
友達持ってないカード使いまくりで試験的らしいのでやるきがg・・・















最近始めた友達は暗黒界使ってるんですがなかなか上手くて自分も強くならないと勝てないですよ;;(泣




これからデッキを作り直さないときついですね;;
色々環境や新しいカードが出てきてるので自分も調整していかないときついです;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋】
まとめwoネタ速suru 2012/03/20(火) 02:56
なんて言ってもムズムズリズムとテンテンテンポ、メロメロメロディ、マエストローク、アレキサンドライトが出るので買いましたよね><b個人的にサイクロン、サンダーブレイクが嬉... [続きを読む]
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
