遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/07(水)   CATEGORY: ブログ
今日は大変でした;;
今日は朝から出かける用事があって終わった後に新たな用事が出来たんです
姉ちゃん所の長女に小説を貸す約束をしていて行くときに電話したら出かけるみたいなので弟君のところ行ってその友達とかと遊戯王の話したりデュエルしたんですが、2対1でやってみたんですがってかやらされました^^;

後姉ちゃんのところの子供今度遊戯王のCSに出るらしいんです><b
自分は大会とかまだ出たことないんですがね^^;
自分も大会には興味はありますがまだまだそれほどの腕じゃなくて未熟なのでこれから
もっと、遊戯王の事を知らないと駄目ですね><b

後もうすぐでストラクやプレミアムパックの新しいの出ますし、Tin2012がもうすぐ届くのですごく楽しみなんですよぉ!!!
バトルパックエピックドーンもガイドがついてくるの楽しみで他にも欲しいものたくさんありますからね><b

そろそろ六部衆作りたいです><;




みなさんはどんなデッキやカードを使ったりすきなんですかね?♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋】
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 22:36
今日は朝から出かける用事があって終わった後に新たな用事が出来たんです姉ちゃん所の長女に小説を貸す約束をしていて行くときに電話したら出かけるみたいなので弟君のところ行って... [続きを読む]
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
