遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/02(金)   CATEGORY: ブログ
明日こそ
ラーイエローメガパック遂に明日来るんですが・・・・・ちょい色々ありましてやっと届くのですが
もう昨日の話ですが頼んでる会社に問い合わせたら注文漏れで在庫不足になってるらしいので届くのは遅れるらしいとの報告でしたが色々話がありますが最終的に在庫があって明日来ることになりましてしかも、手数料を負担してくれることになったんですが丁寧な対応や迅速な発送で予定通り来るので自分的にはこれからもその会社で頼もうと思います><b

またまたカードカーDの値段が上がってるらしいですね
しかも、ナイトショットも話題が出てきてますね><;
カードカーD入れてみたんですが初手引く確率高くて使いまくりですけど、色々引くアドが自分的には強いので前よりデッキが安定してますね^^

早くデュエルしたくてウズウズしてる!!!



ん~~~友達の暗黒界でくるらしいのですごく楽しみです♪
何かゴーズやカグツチ出たらしいですが羨ましいです><b

自分もなんかこい!(ぇ


ホルアクティーさんどこ迷子?(ぁ






ポケモン最新作も発売伸びないでほしいなぁ=





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

酒好きポッチャリ | URL | 2012/03/04(日) 03:38 [編集]
暗黒界きたお。

だけどアメピグの釣りがオモロ過ぎて

ヤバいw
吹きましたw
XサイスX | URL | 2012/03/04(日) 03:55 [編集]
そうなんですか?ww
ずっと、釣り昨日してましたもんね^^
早く対戦したいですよぉw

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋】
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 22:36
ラーイエローメガパック遂に明日来るんですが・・・・・ちょい色々ありましてやっと届くのですがもう昨日の話ですが頼んでる会社に問い合わせたら注文漏れで在庫不足になってるらし... [続きを読む]
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
