遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/29(水)   CATEGORY: ブログ
え?どうなんだろう??
みなさんこんばんわ^^

もしかしたら、ラーイエロー五月二日になるかもしれないので焦ってます;;早く来てほしいなぁ・・・・
サイトにいつ来るか問い合わせたがまだ返事がきません・・・まさかこないのか?
まぁ明日には連絡は来ると思いますけど 苦笑

ホルアクティさん来ません・・・どこで寄り道してるのか?

遂に新制限になりますね、ダスト、トリシュ、バルブさん短い間でしたがありがとうございました・・・


カードカーDさんが三枚で2kの値段とかになってますね^^;自分的には二枚引けるアドは高いかもしれませんがその後のターン一気にエンドまで持ってかれるのできついかもしれませんがフェーダーはいるデッキや通常召喚権使わない特殊召喚ならいけるかもしれませんね?
何にしても自分には楽しいカードになったらいいですね!!!(まだ、使ってないから)

そういえば昨日の事なんですが、姉ちゃんの子供がどんなパック買ったらいいのか聞いてきてその時に相談されたのですが、友達のお兄ちゃんが聖刻作るらしくて姉ちゃんの子供に聖刻のカードとシンクロカード交換して欲しいと言われたらしいんです。
でも、姉ちゃんの子供はデッキが聖刻しか持ってないのでそれ渡してシンクロのカードもらっても使えないんです;;
しかもブリューナク抜きのシンクロのカードなら上げるといってきてるんらしいんですが、もらえるシンクロのカードの内容はわからないそうなので姉ちゃんの子供に交換をやめとくように言いました(もしかしたら交換してるかもしれませんが)
自分もですが姉ちゃんの子供はまだ初心者ですのでカードがどれ程使えるのかはまだ正確にはわかりません。
だけど、デッキがなければシンクロも何も出す以前の問題ですから^^;
最近少しずつでもシンクロ環境からエクシーズ環境にはなってるとは思うのであまりいい交換ではないと自分的には思います。
みなさんはどうなんですかね?交換したほうがいいのですかね?
姉ちゃんの子供見てると小さいころの自分を思い出してしまいます
カードの強さわからず交換してた子供時代の記憶がいまだに鮮明にありますからね;;
その時に姉ちゃんの子供にパック買ったんですがハンマーラッシュさん出て自分はびっくりしました・・・
自分出してないので羨ましかったです・・・(本音)

ん~~~~早くTin缶こないかなぁ~~~~?(ぇ
あれも買ったものの楽しみにしてますからね><b
どんな判明してないカードがすごく楽しみですから!!!

ん~~~ガサゴソしてたら増殖するGが一枚出てきて焦りました!!
持ってないと思いましたし、正確な相場はわかりませんがまさか2kするのを持ってるとは全然考えませんでしたよ;;

友達が遊戯王始めるらしく暗黒界買ったらしいんですが、すごくデュエルするの今からすごく楽しみで楽しみでワクワク止まりませんよ><b

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

酒好きポッチャリ | URL | 2012/03/01(木) 23:30 [編集]
明日ね暗黒界が来るんだ!
このワクワク感は何と言うか

クリスマスにサンタさんが何くれるんだろうね?って親に言われても実は親がちゃんと買ってきてくれてるのを知ってて欲しいってダダこねてたのを買ってくれるのかなぁッてっていう期待感くらいワクワクしてるんさ!

とにかくモチベーションはすごく高い!
そうなんですか?
XサイスX | URL | 2012/03/01(木) 23:59 [編集]
酒好きさん米ありがとうございます( ̄▽ ̄)
そんな時もありましたね!(◎_◎;)
自分も無理言って買って貰った事ありますよ( ̄◇ ̄;)
それにしても明日が楽しみですね
遂に届くんですね!(◎_◎;)

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋】
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 22:36
みなさんこんばんわ^^もしかしたら、ラーイエロー五月二日になるかもしれないので焦ってます;;早く来てほしいなぁ・・・・サイトにいつ来るか問い合わせたがまだ返事がきません... [続きを読む]
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
