遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/09/29(土)   CATEGORY: ブログ
毎年恒例の!!!
一回ブログを書いてる途中で消えて泣きそうになりました;;







遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2013


1月12日(土)発売予定







ゴールドレアカードを収録したゴールドシリーズ 2013年版が登場!!






 ●1パック:7枚入り



 ●1ボックス:10パック入り



 ●カード種類  全20種
※全20種にそれぞれノーマル仕様、ゴールドレア仕様、
ゴールドシークレットレア仕様が存在します。







●カードの枠、イラスト枠が金色に輝くゴールドレアカードを封入。





さらに2013年版では、新たにゴールドシークレットレア仕様のカードも収録します!




●これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録内容となります。






実用性が高く、デッキ構築にも役立つラインナップとなっており、幅広い層に訴求できる商品です。






↑発売日が決まりました^^





今回はどんなのが入るのか楽しみですね^^




そういえば10月から公式で








投票コーナー始動!








今回のコラムは日本国内のデュエリストの皆様へ向けた速報です!






長らくお待たせしておりました<投票コーナー>ですが、エキサイティングな企画が決定しました!







今回が初となる、<ユーザー投票コーナー>、その内容は…







デュエリストの、デュエリストによる、デュエリストのための『ゴールドシリーズ2013』収録カード投票です!









来年発売予定となる、「ゴールドシリーズ2013」に収録するカードの内、1枚を皆様からの投票にて決定するイベントです。










その投票先となるカードとして、今回は下記の3枚を用意しています。






●ナチュル・ビースト





●ナチュル・パルキオン





●ナチュル・ランドオルス








この中から皆様の投票によって、
来年発売予定の『ゴールドシリーズ2013』に収録されるカードの内、1枚が決定されます!










投票期間は、10月1日午前中~10月15日午前中を予定しています。











約2週間の投票期間後の累計で、投票数の一番多かったカード1枚が『ゴールドシリーズ2013』に収録されます!










…それと、当然と言えば当然かもしれませんが、投票数2位、3位のカードは『ゴールドシリーズ2013』には収録されません。













今回の投票コーナーはデュエリストの皆様の声を直に反映すべく、『ゴールドシリーズ2013』に収録するカードの投票とさせてもらいました。













1枚だけかもしれませんが、デュエリストの皆様の力でその1枚を決めてしまいましょう!












奮っての投票をお待ちしております!





↑がはじまるみたいなので管理人も参加しようと思ってます♬









そして今一番楽しみにしているのがEXTRA PACK 2012とレジェンダリーコレクション3です









ガイドやドルカ、天狗、ラビットなどが日本来日なのですごく楽しみです><b









早く使いたいなぁ~(感想)









レジェンダリーコレクション3にも欲しい物が収録されますし・・・・・オレイカルコスのゲームボードや再録カードのなかに欲しいものが沢山ありますしね^^







外国ではもう開封されている方々がいるらしくて羨ましい限りです(苦笑)














ホント色々10月から楽しみが沢山あるので大変です;;













後は今プレミア価格のTin缶のHANZOとエネアードですね^^













HANZO缶にはショックルーラー、ラビット、増殖するGが収録されるみたいなのですごく良い缶ですし









エネアード缶もsinトゥルース、ラビット、リヴァイエールが収録が決まりましたので両方のラストも何か楽しみになってきますね(笑)













話は変わりますが最近調整したヒロビなんですが色々まだ悩んでて大変です(苦笑)







先日、友達からネオスナイトいただきました(ごちそうさま(ちが))






前から欲しかったものなのですごく嬉しかったです(映画で十代さんが使ってたのをみてほしくなりました)






その時に友達がジェムナイトフュージョンとかジェム関係を欲しがったのですがあいにく自分は持っておらず・・・・・





申し訳なくなりました。(まる)







そういえば他の友達も今代行をのデッキ構築を悩んでるっぽい事を言ってたのを今思い出しました









こないだの決闘での構築に疑問が出たらしく今崩してるっぽい事言ってましたが














自分もヒロビには色々悩んでるのでお互いにデッキが出来た時楽しみですね><b










そういえば先日よく行くカードショップのゴミ箱にカード『猛毒の風』が捨てられてたので思わずゴミ箱から拾ってしまいました;;(オチはないですよ?)











最近は暇なときにPSPのタッグフォースやってたり、ADSをたまにしてます













リアルで決闘したいがみんな今忙しい時期だしなぁ;;














んーーーープレマやスリーブ、とか自分で作ってみたいなぁ^^














今日は色々書きすぎました;;





メチャクチャですね。。。





もう朝ですしこのへんで寝ますね^^





おやすみなさい





でぁ




久しぶりにPCからの投稿でした
DATE: 2012/09/22(土)   CATEGORY: ブログ
遂に届いたよ(^ω^)
今日やっと届きました( ̄▽ ̄)





↑今日社長様が手に入りました( ̄▽ ̄)


これで遊戯様のフィギュアと並べられます( ´ ▽ ` )ノ









↑だけど、箱の大きさが全然違います(^^;;


まだ箱から出してないんですが

並べた時の格好良さは計り知れないんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)(自分的に)






ここで話は変わりますが






↑管理人の部屋に飾ってみました(^ω^)


これからも増やしていきたいんですがなかなか位置が決まらず困ってます(苦笑)



部屋を飾るならポスターも欲しいのですね( ̄▽ ̄)



ヒロビ調整して見たした

まだまだ調整の余地はありそうですが


まずは決闘!ですね(^ω^)









今日は愛犬三匹と散歩もしました


久しぶりの散歩で喜んで用水路に落ちた

愛犬リリです(^^;;







後は夢タウンで警察の車や白バイ、JAFの車を乗れるイベントしていたので管理人は乗りました(^ω^)





そして兄ちゃんや母さんからの写メの連打でなかなか降りられずに顔を真っ赤にしていました^_^;




やっぱり、決闘は楽しいですのでこれからもまだまだ続けたいですね!!



今日もこんな感じで〆たいと思います!(◎_◎;)



ネオスナイトこないかな?(笑)



iPhoneからの投稿でした( ´ ▽ ` )ノ
DATE: 2012/09/21(金)   CATEGORY: 紹介
相互リンクのお話を頂き
はじめまして、株式会社エモーチオ『ゲームマニア』運営事務局です。 私どもは、株式会社リクルートの子会社としてユーザー約120万名が利用する ☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、 ☆国内最大級☆の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。 また、『ゲームマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しており、昨今では新しい検索軸としてニュースに取り上げられております。 この度は、「遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋」運営者様のブログを拝見させて頂きまして、 我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。 我々においては、『ゲームマニア』におきましては、「厳選!カードゲーム(その他)関連ブログ」の1つとして「遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。 (参考URL)  http://game-toysmania.com/link/list/?id=gametoys_cards ※紹介文に関しましては、基本的には御サイトの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。 尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか? 以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

↑自分のようなブログが載る事になり驚きが隠せません(≧∇≦)

iPhoneからの投稿でした
DATE: 2012/09/21(金)   CATEGORY: ブログ
なんとなく




↑今回は今日発売のデュエリストカードプロテクターゼアル、カイト、小鳥を出掛け先で定価で手にいれる事が出来たので見るまでは買うの迷ってました(苦笑)



他の店だと一人二つまでとか


小鳥だけ売り切れてましたので


今回は本当にラッキーだったと思います!(◎_◎;)







↑そして先日手に入れました

SUGOIスリーブの俺のターンスリーブ!です

これは買って貰ったのですが、使わずに保管してます(笑)

お気に入りの一つです( ´ ▽ ` )ノ









↑これも先日届いたものです( ´ ▽ ` )ノ



デュエルモンスター、GX、5Dsの主題歌が入ったCDで管理人が前々から欲しかったのが出ると分かって直ぐに予約しました!(◎_◎;)


iPhoneとSONYのウォークマンに入れて聴いてます( ´ ▽ ` )ノ



最近はヒロビの使い方分からず構築もどうするか悩んでます!(◎_◎;)


もっともっと勉強しないとダメですね(-。-;


ネオスナイト欲しいんですがね!(◎_◎;)




今日はここまでにしますね( ´ ▽ ` )ノ

それでは!(◎_◎;)

iPhoneからの投稿でした( ´ ▽ ` )ノ
DATE: 2012/09/18(火)   CATEGORY: ブログ
カイト編を経て
今回はカイト編を購入( ̄▽ ̄)


↑三箱購入しました( ´ ▽ ` )ノ


早速結果は



↑パラディオス二枚、銀河眼二枚




↑スレイヤー二枚、魔術師二枚




↑零式三枚、銀河騎士一枚となりました( ̄▽ ̄)



おまけで



↑フォトスラ10枚出ましたヽ(;▽;)ノ嬉しいです!(◎_◎;)


だけど、デッキこんなに入れられないのでどうしましょうか(~_~;)


銀河騎士を最低二枚は欲しかったんですが
パラディオスさんがカッコ良いのと色々良いものが手に入りましたので今回は満足です(^∇^)



そういえば

カイト編発売前に友達がGOLDBOX四箱買いまして剛健と開闢当てたらしいんです

合計12箱も買ったみたいですね

管理人でもGOLDBOXは10箱買いましたが抜かれました(~_~;)(笑)

その友達は相当GOLDBOX気に入ってて

剛健三枚ぐらい?開闢四枚ぐらい?当たってる見たいで手持ち剛健五枚ぐらいになったと聞きました(少し前に聞いたので忘れました)

その友達とは土曜日に決闘しましたが


暗黒界と代行を合わせたデッキでしたので

最初見た時は代行かと思ったらグラファ捨ててたので

グラファ来るかと思ったら蘇生手段無いらしく

破壊とワンドローの為にいれていたらしいです

後は管理人の新しく作ったヒロビ?完成前=調整中とか代行と六部で決闘しました!(◎_◎;)



話は変わりますが最近またADSしている管理人ですが

ヒロビ使いこなせずに終わるパターンがあるのでまだまだ勉強不足な点は否めないのです(-。-;


後は色々思考錯誤しながらデッキ構築考えています


今日はここまでにします( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿でした
DATE: 2012/09/14(金)   CATEGORY: ブログ
新たなる力?
発売予定日2012年11月23日(金)



デュエリストセット Ver.ライトニングスター(仮)税込3,000円


デュエリストセット Ver.ダークリターナー(仮)税込3,000円


デュエリストセットDX ダブルユニオン(仮)税込6,000円






遊戯王ゼアルの遊馬とシャークをイメージした光と闇のデュエリストセット2種が登場!



プレイヤー同士ですぐにデュエルができる、2種がセットになった商品も同時発売!

デュエリストセット Ver.ライトニングスター(仮)内容

デュエリストセット Ver.ダークリターナー(仮)内容

【セット内容】
①特典カード×各1枚
②テーマデッキ(41枚)×各1セット ※新規カード各1枚収録予定
③フィールド(紙製片面PP仕様:両面デザイン)×各1枚
④大型ストレージボックス ×各1個
⑤ストックケース ×各1個
⑥専用プレイングガイド ×各1冊
⑦プロテクター(70枚) ×各1個
※セット内容は、それぞれ専用のアイテムが収録されています。





デュエリストセットDX ダブルユニオン(仮)内容

ダブルユニオン(仮)は、Ver.ライトニングスター(仮)と
Ver.ダークリターナー(仮)のセット商品となります。

フィールド、ストックケース、プロテクターはダブルユニオン限定デザインです。

他アイテムは同一のものが収録されます。

【セット内容】
①特典カード×2枚 ※レアリティ違い
②テーマデッキ(41枚)×2セット
③フィールド(紙製片面PP仕様:両面デザイン)×2枚 ※限定デザイン
④大型ストレージボックス ×2個
⑤ストックケース ×2個 ※限定デザイン
⑥専用プレイングガイド ×2冊
⑦プロテクター(70枚) ×2個 ※限定デザイン

●クリスマスシーズン向けに、低年齢層をメインターゲットとしたオールインワンセット商品登場!

●収録されているプレイングガイド・テーマデッキ・特典カードを使えば、初心者の方でもすぐにデュエルができます。

●この商品限定の各種アイテムがセットになった豪華仕様です。

と言うフラゲきました( ̄▽ ̄)


楽しみ過ぎです!!


色々ついててプロテクターのデザインも気になりますし!(◎_◎;)


新規が何が入るのか凄く気になります!!


誰か教えて下さい(笑)


後は遊馬やシャークさんのデッキが使えるのは凄く楽しみなので待ち遠しいですよヽ(;▽;)ノ


11月はDTC3やCOSMO BLAZERがきますしKONAMIさんは頑張ってますね!(◎_◎;)


あくまで個人の意見ですが布製のプレマが良かったです(ぁ


最近落ち着いて考えたら遊戯王ハマってるなぁーと思いました




もっとカードの効果色々知ったり、プレイングを鍛えたり、デッキ構築を考えないとなどなど、やること沢山あります(´・_・`)






今週友達の就職祝いらしいんですが、何も連絡がなく不安です 汗


iPhoneからの投稿ですから今日はここまでにしときます!(◎_◎;)

そしてiPhone5予約始まりましたね

それではお休みなさいヽ(;▽;)ノ
DATE: 2012/09/03(月)   CATEGORY: ブログ
今回はDTC2です( ̄▽ ̄)
今回はデュエルターミナルクロニクル2 混沌の章です( ´ ▽ ` )ノ





↑はシクのチェインとディサイシブです
































当たり的にはこんな感じです( ̄▽ ̄)


色々欲しかったカードが当たったので


満足してます(^∇^)




後友達が死者蘇生当てたので交換して

くれました( *`ω´)






↑就職祝いもありましたので英レイヴン三枚、日版フォトスラ、英ワーウルフ二枚交換して英ライオウ三枚プレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ



その日は行き先言わずにジーンズファ


クトリーに友達に無理やり連行されて


(1人道ずれ)で三人で行ってきたんで


すが自分にコーディネートして欲しか


ったらしくて連れてこられたらしいん


です


あそこは普通に万札が軽く飛ぶ


所なのですが巻き添えくらった友達は


そんなの知らなくて普通に何個か買お


うとして値段を見て焦りまくりでした(笑)


結局二人とも色々買ったんですが1人は


シャツとアクセでもう1人はジーパンと


上着を買う予定だったんですが閉店ま


で買うか悩んだんですが、予算で買う


のやめたみたいです


自分は結局何も買いませんでしたが、


店員さんと話しながら二人で友達のコーディネート

したので疲れ果てました


店員さんも2時間近く付き合ってくれて


元気を装ってましたが、グロッキーだったのは秘密です(ーー;)


自分は好きに選んで買うのが好きなの


で基本意見は聞きませんが友達が着た


りする度に店員さんに呼ばれてゆっく


り見れなかったのはありましたが(笑)


その後福一に三人でいき石焼チャーハン、ラーメンとギョーザを頼み


終わった後は


交換するまえに決闘したんですが、友


達がレベル制限B地区の効果を読み違


えてて(自分も知らなかったんです


が)友達だけ攻撃で来て自分のフィー


ルドが地獄絵図になってました


自分も後日気付いたので複雑な気持ち


なんですが(ーー;)



まぁ新しく作ったデッキの六部で対戦しました


ナチュビ、シエン並べての安定感は凄くて感動しましたね 苦笑


でも友達も新しく調整したデッキだっ


たので新鮮な決闘が出来て楽しかったです(^∇^)


もう少しでカイト編が発売なので凄く


楽しみにしてます( *`ω´) (待ち切れませんが)


今月は海馬様のフィギュアが届くので


これで部屋の遊戯のフィギュアと並べ


られるので待ち遠しいです



今日はこんな感じでの殴り書き見たいですが


iPhoneからなのと時間が無いので簡単に書きました


次はゆっくりと書きたいと思います(^∇^)


皆さんもっとデュエルしたいです!!


でぁ



Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
