遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/13(金)   CATEGORY: ブログ
遊戯王バトン!!
ハンネの由来は?
XサイスXはオンラインゲーの時に適当につけました!(◎_◎;)

決闘者としての通り名とかあったり?
通り名は無いけど二つ名ならある
スターダストサイス!(嘘です(-。-;)
サイスです

メインデッキは?
ライトロード

↑の中の、フェイバリットカードは?
裁き

↑をタイトルで叫ぼう!!
シューティングソニック!(チガ
裁き!

何重スリーブ?
二重?

好きなシリーズ(E・HERO、ビークロイド等)は?
ゼンマイ、代行、暗黒界、ライトロード、ガジェ等

パック買い派?シングル買い派?
箱で気分でパックやシングル

大会参加経験とかある?
いつかは参加してみたいですが

自分の決闘者レベル、最高8としていくつくらいだと思う?
2?

好きなモンスターカード 3つ教えて
スターダスト
裁き
アームズエイド

好きな魔法カード 3つ教えて
ソーラーエクスチェンジ
光の援軍
増援

好きな罠カード 3つ教えて
サンブレ
くず鉄
強烈なはたきおとし

好きなデッキのタイプは?
自分が楽しいデッキ?

好きな種族と属性は?
どれも好きなのでなんとも•••••••

デッキへのポリシーは何かある?
カードを上手く使いたい

デュエルしてみたい人は?
ちゃみさん

個人的に、今最高に熱いカードは?
スターダスト

尊敬する決闘者はいる?
遊戯、海馬、十代、万城目、遊星、ジャック、遊馬、カイト、城之内等

漫画やアニメみたいな決闘盤、実際あったらどうする?
欲しいですし使いまくりです( ̄▽ ̄)

また、好きな決闘盤の形は?使ってるキャラ名でどうぞ
遊戯、遊馬

OCG化して欲しいカードをあるだけ挙げてみましょう
黒魔族復活の棺

このカードが無制限なのはおかしい!
甲虫?

このカードは禁止じゃないでしょ?
混沌の黒魔術師

忘れられない出来事
CSでのフリー

嫌な思い出
あげたカードを交換材料にしてきた子供での出来事

好きなキャラ全員教えて!(全シリーズから)
主人公チーム

好きな台詞ベスト3!(全シリーズから)
城之内ファイヤー
玉砕!粉砕!大喝采!
ふつくしい

バトルシティとか開催して欲しくない?
開催されたら参加したい!(◎_◎;)

闇のデュエルを申し込まれたら?
やるしかないな

デュアルアカデミアが実際にあったら入学する?
入学します( ̄▽ ̄)

ライディングデュエル…どう思う?
楽しいかも

実際いたら決闘したいキャラとかいる?
歴代の人

一月に遊戯王に使うお金はいくら?
一万前後?

あなたにとって遊戯王とは?
楽しみ

最後に、バトンを回す人を召喚してくれ!!
死者蘇生!回覧者の皆様( ̄▽ ̄)
DATE: 2012/07/12(木)   CATEGORY: ブログ
昨日


↑昨日のドンキ•ホーテでの戦利品です( ´ ▽ ` )ノ




昨日はADSで友達がhamchiでオフライン→接続中→オフラインで出来なくてCOMODでやる事になりましたが今度は他の友達がCOMODでADSが出来ない症状になり、出来ず原因不明でした




出来る友達とは朝までやってましたが(笑)










そういえば、Legendary Collection 3: Yugi’s Worldにオレイカルコスの結界収録!ときいて即予約しました!(◎_◎;)












最近はKONAMIさん新規や既存ユーザー向け多いですから、自分的には色々持って無くて嬉しかったですね( ´ ▽ ` )ノ










今日は携帯からなのでここまでにしときます!(◎_◎;)



でぁ


DATE: 2012/07/06(金)   CATEGORY: ブログ
朝まで・・
今日も朝まで友達とADSでした><b



最近友達をADSに誘ってから今ではADSに友達がハマっていて毎回誘ってくるから自分的にも楽しんでます^^






あっでも最近ADSばかりでポケモンB2W2おろそかに^^;


だって、なかなか夢チラーミィメス出ないし;;;


確率1%とか・・・・・


どこかに落ちてないかな・・・・(ゴソゴソ














そういえば今月発売ですよねーーアビスライジング!!





ガガガガンマン凄く欲しいですw


エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/戦士族/攻1500/守2400
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
このカードの表示形式によって以下の効果を適用する。
●攻撃表示:このターン、このカードが
相手モンスターに攻撃するダメージステップの間、
このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、
その相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
●守備表示:相手ライフに800ポイントダメージを与える。



こんな素敵な効果持ちなんて><



それにしても遊馬はホープ、マエストローク?、ガガガガンマンとか良いのありますよね;;



漫画版ゼアルのシャーク・バハムートもOCG化まだかな・・・(ぇ








ん~~~7月、8月は色々カード発売しますから大変だ;;


8月も楽しみなDTC2とデュエリストエディションの3と4、THE GOLD BOXと色々楽しみですね^^










ん~~~~そろそろデッキ色々変えないときつくなってきました;;(対戦での動き読まれて)




次元ラギアに自分の代行暗黒界きついですし、正直どう戦えばいいんだよぉ!!!!(泣)






今月はポケモンの映画も見に行く予定です^^














今日はもう眠いので落ちます・・






それではおやすみなさい><;
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
