遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/26(火)   CATEGORY: ブログ
皆さん!またまたお久しぶりです!!!!^^
写真

↑はゲーセンでの戦利品です^^



最近肺炎と原因不明の多数のアフターで入院していた管理人です><b


入院当初は熱が九°を越えて咳き込んでの繰り返しでしたので個室に強制で入れられて部屋から出るのも禁止扱いでし
た;;


入院中は血液や大腸検査などを行いましたが大腸の検査前に飲むあの2リットルの液体には耐えられずリバースをしてし
まいましたがいろいろやった結果無事終わりましたがもう二度としたくないです;;;;;;;

最近も病院に行って胃カメラしましたが3日経つのに喉が痛みます^^;





入院の話は置いといてと・・・・・


















今回遂にポケモンB2W2出たのでB2買いました^^


いろいろ遊び要素が増えてたり、新しい町など前のプレイした人にも、懐かしい場所など、前にプレイした人も新規プ

レイヤーなどにも自分はお勧めできる感じです



早速プレイしてるのですが前のbwに比べてのんびりプレしてます


スキリンのチラーミィ♂なのでのんびりプレイになったんですがね・・・・



























先日、最近おろそかにしてたゴッドイーターバーストも少しプレイしてたらハンニバルのかっこよさに感動してま

した><b


ゴッドイーターも早くストーリーぐらいはクリアしないといけませんね;;;;;






















そういえば先日バトルエピックドーン6箱届きました


結果は

ガイド5

合憲2

デモチェ

パール13?



細かいのは今回省きますが、どうにかあたりまして安心しました><;



自分的には今回神パックでした><b
















後DTクロニクル結果


氷結界の虎王ドゥーロレン シク


ハイドロ・ジェネクス シク


ナチュル・ビースト シク


ヴァイロン・ディシグマ シク


ラヴァルバル・イグニス シク


ダイガスタ・フェニックス×2 ウル


ミスト・ウォーム×2 ウル



ブリュ ウル




などのカードが出ました^^
またまた細かいの省きます><b



これも自分的には良い感じだったので安心でした♬


海龍の咆哮は欲しかった連鎖除外やブラホ等色々手に入りましたので歓喜です><b



これらの結果のおかげでデッキが強化することができるので現在色々思考中です^^;



















そういえば、先日のことなんですが連れと三人でCSで決闘してた時の事です



連れと決闘中に小学生らしき子供に声をかけられて『EX見せてください』とボソリと言われたのでその小学生にEX見せた



りしたんですが、その小学生ヴィトンのカラフルの高い財布を持っててしかも新品で他にもヴィトンの持ってたの



最近の小学生すげぇー!!!と内心思いました;;;




『これすげぇ!!!』とか色々言ったあと飽きたのか他のお兄さんに話しかけに行ってたので数分後姿



が見え



なくてもう帰ったんだなぁ~と思ってたら・・・・











数時間後~




帰ったと思った小学生が背後から来て



ルイヴィトンを持った小学生の子供『ファイル見せてください!』ボソッ



と言われたので焦りました;;;



そのルイヴィトンを持った小学生がファイルをみてからこの中のカードと交換してくださいと言ってきたので持ってたカード見たんで



すが、CSのガチャで回してきた代物ばかりで交換するには欲しいモノがなかったんです



バトルパック関連の



グレンズルス、リバイス、ホープ、パールを交換に指定してきたのであげました




そしたらそこからエスカレートしてきては開闢、ガイド、ゴーズ、エグゾパーツ、それ以外も、要求してきたので全部




断ったのですが




何度も何度も同じ、要求をしてくるので正直呆れてました




そして貰えないので諦めてルイヴィトンを持った少年は友達と帰りましたが




管理人的に言うとルイヴィトン売って買えよ!!!と思うほどひつこくて泣けました;;


















その後すぐ他のCS客の男の人にファイル見せて貰って良いですか?と聞かれたので見せた所




知り合いが、初期レッドアイズとメテオ3枚を交換要求されたのですがレートわからず傷入り、超融合と交換しました




まぁ管理人のも傷入りメテオ混じってましたし、どうかはわかりませんがw




色々詳しい方なので楽しく話せましたし色々勉強になりましたよw





交換後に初めてのフリー申し込まれたんですが





相手カラクリ




自分暗黒界






結果



×

×


でした





カラクリ展開後、相手ブラロ止めれず一掃後、次のターンガイド召喚後降参されましたが







二回目、三回目はバック割るカード一切入れてなくて割れず負けましたww








苦が残る決闘でしたし、友達の時は割るの少ないので除去系を一切入れてなかったのは言い訳で自分のプレイング、







管理人の構築の甘さ等をもっと見直さないとダメだと思いながらも








負けた悔しさをずっと覚えてますw






だけど、バックを割る大切さやカードや除去系の大切さを色々実感できましたし、決闘出来て良かったし、






良い経験を沢山自分はしたと思います








だから、今度会ったら勝ちに行きたいと思います(笑)








これからも色々遊戯王で沢山決闘したいですし、もっともっと楽しみたいです!!!








それから、管理人は遊戯王やポケモンなど、沢山プレイをしたいので色々アドバイス、対戦等よろしくおねがいしますね^^



















それでは今回はここまでにしますね^^



皆さん、おやすみなさい

Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
