遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/12(木)   CATEGORY: ブログ
最近の出来事です^^
お久しぶりです^^

最近リアルが忙しくて疲れ果ててた管理人です><b

ADSのサバ立てました
人数は9人ぐらい?しか入れないですが宜しければ使ってくださいね^^
ID   098-689-419
パス  123


最近自分はモン☆パラというipohoneのアプリでギルドリーダーしてるんですが

ギルドのlris7さんが先週地元の大会で優勝したらしいんですよぉ!!

おめでとうございます!!!!!

内容は

三本先取

lris7さん カラクリ

相手はカオスドラゴン?

一戦目ブレイド二対並べて勝ち

二戦目サイドマクロコスモス効いて勝ち

三戦目D.D.クロウ効いて勝ち

自分は大会にも出たこと無いのでわかりませんが優勝できるのは凄いと思います><b

本当におめでとうございます><b

自分もいつかは出たいと思いますがまだまだ出るには色々覚えることもそろえるカードもあるので大変です;;

ここで話が変わるのですが

欲しかったソーラーエクスチェンジを手に入れました^^

実は先週の出来事なんですがソラエクを買いに行ったカードショップで

自「ソラエクあるかな??」

自「あった!でも、320円か・・・ネットで見たのより高いな;;まぁ無いとライロ回らないから買おうかな♪」

自「すいませーん!こっちのカードください!!」

店員「ん?ちょと待ってな」

1~3分経過

店員さんがやっとカウンターから出てきたので

自「このソラエクください!」ショーケースに指したら

なぜか店員がその手が当たらないぐらい離れた距離なのに目の前で上半身を大げさに大きく反らし、イナバウアーをしてきて怒りながら

店員「ここからは取れないから!!!」ショーケースをバンバン叩いてました

このショーケースは中に入らないと取れないので先に教えようと思ったのですが結果怒られ

その店員のそれをみてしまったので買おうか悩みましたが

自分はどうしてもソラエクが欲しかったので何も言いませんでした

そして店員はショーケースの横から鍵を開けて一度入って顔だけだして

店員「どれ?」と言われたので

自分はこれだと指したんですが

店員「これ?あれ?違うの?」案の定店員はわからなくて何かため息出ました;;

結果二枚ほど傷があって100円引きにはなったんですが

それでも自分的には色々高い買い物になりました;;








別の話なんですが最近落ち込む事がありブログになかなかこれませんでした;;

先日、遊戯王誘った友達がいたんですが

その友達に普段自分が発言してる事「自分より強い人がいるしまだまだ弱いよ」とか「自分はまだ初めて半年もたってないしまだ初心者だよ」や普段の発言が勘に触るらしい

今の遊戯王の事より古き良き遊戯王

暗黒界がクソだとか

舐めプされてる

自「ぎゃーー」とか思ってないだろ

カード所持数の差による戦力差、戦術や理解力とか

直接言わずにブログに書かれた自分はショックで遊戯王やめようかとすごく悩ました・・・

只みんなで楽しみたかっただけなのにこんな結果になったのですごく残念でした

だけど、書かれたショックでわからなくなってたんですが

色々落ち着いて考えたら何か友達がが勝てない言い訳が今の遊戯王や自分のせい(管理人)にして連絡も取れない

ようにして逃げてるだけなので発言するだけして自分は逃げてるので少し腹が立ちましたw

他の友達に花見を誘われましたが

今回もめた友達来るならいかないw

今回の理由は説明してますし、直接言えば揉めなかったのですが逃げていじょうどうすることもできないので

揉めてる友達と行ってきなと言いましたw

皆さんならこんな時はどうしますか?









ここで話が変わりますが

先日焼肉でジンギス缶バケツろ使ったんですが上のプレートを母が外した時にバケツが倒れて

一人はズボンに火が移り

子犬が入ってた箱に火が移り

冷蔵庫の下に火玉が飛んでいき

そこら地面が燃えてました

火というものがわからず燃えている箱を見つめてる子犬を慌てて抱き上げて

母が消火しました

惨事にはなりませんでしたがもうジンギスカンバケツを使うのはやめようと思います;;






遂に後三日でリターンオブデュエリスト?が発売ですよね^^


今から凄く楽しみで待ちきれないんですよぉw


後VJのアトランタルやナンバーズガイドのカードも楽しみにしてるんですよぉ




後は来月ゴールデンウィークに県外に行ってる友達が帰ってくるので


一緒に遊戯王やる予定になってます(県外で相手がいないけど遊戯王は買い続けてるみたいです)


今から楽しみの事がたくさんあるので色々待ちきれないですねwww



久しぶりの更新でしたが記事書いてる途中再起で全部消えたので泣けました;;

それではみなさんおやすみない^^;パタリッ!





Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
