遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋
更新遅れたりたまになると思いますが、良かったら見ていってくださいね><b
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/29(水)   CATEGORY: ブログ
え?どうなんだろう??
みなさんこんばんわ^^

もしかしたら、ラーイエロー五月二日になるかもしれないので焦ってます;;早く来てほしいなぁ・・・・
サイトにいつ来るか問い合わせたがまだ返事がきません・・・まさかこないのか?
まぁ明日には連絡は来ると思いますけど 苦笑

ホルアクティさん来ません・・・どこで寄り道してるのか?

遂に新制限になりますね、ダスト、トリシュ、バルブさん短い間でしたがありがとうございました・・・


カードカーDさんが三枚で2kの値段とかになってますね^^;自分的には二枚引けるアドは高いかもしれませんがその後のターン一気にエンドまで持ってかれるのできついかもしれませんがフェーダーはいるデッキや通常召喚権使わない特殊召喚ならいけるかもしれませんね?
何にしても自分には楽しいカードになったらいいですね!!!(まだ、使ってないから)

そういえば昨日の事なんですが、姉ちゃんの子供がどんなパック買ったらいいのか聞いてきてその時に相談されたのですが、友達のお兄ちゃんが聖刻作るらしくて姉ちゃんの子供に聖刻のカードとシンクロカード交換して欲しいと言われたらしいんです。
でも、姉ちゃんの子供はデッキが聖刻しか持ってないのでそれ渡してシンクロのカードもらっても使えないんです;;
しかもブリューナク抜きのシンクロのカードなら上げるといってきてるんらしいんですが、もらえるシンクロのカードの内容はわからないそうなので姉ちゃんの子供に交換をやめとくように言いました(もしかしたら交換してるかもしれませんが)
自分もですが姉ちゃんの子供はまだ初心者ですのでカードがどれ程使えるのかはまだ正確にはわかりません。
だけど、デッキがなければシンクロも何も出す以前の問題ですから^^;
最近少しずつでもシンクロ環境からエクシーズ環境にはなってるとは思うのであまりいい交換ではないと自分的には思います。
みなさんはどうなんですかね?交換したほうがいいのですかね?
姉ちゃんの子供見てると小さいころの自分を思い出してしまいます
カードの強さわからず交換してた子供時代の記憶がいまだに鮮明にありますからね;;
その時に姉ちゃんの子供にパック買ったんですがハンマーラッシュさん出て自分はびっくりしました・・・
自分出してないので羨ましかったです・・・(本音)

ん~~~~早くTin缶こないかなぁ~~~~?(ぇ
あれも買ったものの楽しみにしてますからね><b
どんな判明してないカードがすごく楽しみですから!!!

ん~~~ガサゴソしてたら増殖するGが一枚出てきて焦りました!!
持ってないと思いましたし、正確な相場はわかりませんがまさか2kするのを持ってるとは全然考えませんでしたよ;;

友達が遊戯王始めるらしく暗黒界買ったらしいんですが、すごくデュエルするの今からすごく楽しみで楽しみでワクワク止まりませんよ><b

DATE: 2012/02/26(日)   CATEGORY: デッキ
コナミトーナメント2012
準優勝

モンスター18枚

冥府の使者ゴーズ
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 グルフ×2枚
甲虫装機 ギガマンティス
ダーク・アームド・ドラゴン
クリッター
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー

魔法10枚

大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠12枚

神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
リミット・リバース×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚
デモンズ・チェーン×2枚
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク

EX

No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.61 ヴォルカザウルス
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ナイトメア
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール
甲虫装機 エクサスタッグ
始祖の守護者ティラス
迅雷の騎士ガイアドラグーン
発条機雷ゼンマイン
氷結界の龍 トリシューラ

サイド
エフェクト・ヴェーラー
サイクロン
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×3枚
ライオウ×3枚
異次元への隙間
精神操作
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚

DATE: 2012/02/26(日)   CATEGORY: デッキ
コナミトーナメント21012
優勝デッキ

モンスター18枚

冥府の使者ゴーズ
ラヴァル炎湖畔の淑女×2枚
ラヴァル炎火山の侍女×3枚
ラヴァルのマグマ砲兵×2枚
ラヴァル・キャノン×3枚
バトルフェーダー
カードカー・D×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法17枚

封印の黄金櫃×3枚
大嵐
真炎の爆発×3枚
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
炎熱伝導場×3枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠6枚

激流葬
炎塵爆発
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク×3枚

EX

A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
インヴェルズ・ローチ
エンシェント・ゴッド・フレムベル
シューティング・クェーサー・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ラヴァル・ステライド
ラヴァルバル・チェイン
ラヴァルバル・ドラグーン
ラヴァルバル・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイド

サイクロン
スノーマンイーター×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3枚
炎塵爆発
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-
増援
増殖するG×2枚
連鎖除外(チェーン・ロスト)


DATE: 2012/02/26(日)   CATEGORY: 未分類
コナミトーナメント2012
地域:東京都港区
形式:トーナメント5回戦
参加者店舗予選→ブロック予選を勝ち抜いた32名

優勝
ラヴァル
準優勝
甲虫装機
3位
甲虫装機
4位
聖刻

ベスト8
墓守代行天使
ジャンクドッペル
インフェルニティ
聖刻

ベスト16
甲虫装機
甲虫装機
甲虫装機
次元ラギア

ベスト32
甲虫装機
甲虫装機
インフェルニティ
ゼンマイ
ジャンクドッペル
ラヴァル
次元ラギア



DATE: 2012/02/26(日)   CATEGORY: 未分類
ガガガガール
ガガガール
DATE: 2012/02/26(日)   CATEGORY: ブログ
ホルアクティ
今応募のホルアクティさんが当選者のもとに届いてるみたいですね^^
自分は全然来てませんが・・・当たってほしいなぁ(泣

まぁ自分が注文している。ラーイエローメガパックが届くまで後(約)四日になりました
早く来ないかな・・・。。アナネオ来て><b

最近ではドボクザーク、グスタスなどのカードの値段が上がってるらしいですがどれくらいで落ち着くのでしょうか?やはり、聖刻での値上がりですかね?

現環境がどれだけ、きついのかは自分は他の勢力図がわかりませんが甲虫装機がやばいくらい強いのはわかりますね><;

H-Cがどんな感じになるかはわかりませんが、自分的には楽しいデッキ(いろいろ)だと思うので今から楽しみです

それにしても、夜は冷えて悲しくなります;;
て、手が震えてまともに打てない><

そういえば最近姉ちゃんの子供が遊戯王を始めたらしいんですが、友達から開闢やゼンマイティをタダでもらったらしいんですが凄くうらやまs(ぁ
それにしても、始めたばかりにしてはカードたくさん持っててびっくりしたんですがね(笑)

一度はゼンマイハンドレスデッキ作っては見たいんですが、金欠で泣けます;;
混沌の黒魔術師さん帰ってきて~~~(㍉

トリシュさん禁止になってしまいましたし、何処かにミスト・ウォームさん落ちてないかな?(キョロキョロ

最近友達が遊戯王始めると言い出して喜んでる管理人です^^
遊戯王人口が周りで少しだけど増えていますのでデュエルができる環境になってきてるので嬉しいですね♪

みなさんのおススメのカードはなんでしょうか?



DATE: 2012/02/25(土)   CATEGORY: デッキ
XサイスX甲虫装機(暇なので上げてみました)
モンスター 21枚

甲虫装機ダンセル×3
甲虫装機センチピート×3
甲虫装機ホーネット×3
終末の騎士×3
召喚僧サモンプリースト×2
キラー・トマト
魂を削る死霊
エフェクト・ヴェーラー×2
Nグラン・モール
ダムド
開闢


魔法 12枚

おろかな埋葬
ブラック・ホール
貪欲な壺
死者蘇生
月の書
闇の誘惑
サイクロン×2
大嵐
剛健×3


罠 6枚

強烈なはたき落とし×3
マインドクラッシュ×2
神の宣告

EX

カタストル
ブラロ
ブリューナク
星屑
ローチ
ゼンマイン
リバイス
シャーク・ドレイク
チェイン
ホープ
DATE: 2012/02/25(土)   CATEGORY: ブログ
遂に!!
ゼンマイティとガガガガール当たったんで嬉しいなぁ><b

ラーイエローメガパック三月まで届くのでなかなかこないです;;
ラーイエローでは超融合、未来融合とかカーガン、ネクロガードナーとかいろいろ狙いなんですがどうなんでしょうか・・・・

ゼンマイデッキもなかなか組直さないとゼンマイティは使ってないからね
甲虫装械も何かオリジナルで考えないとは・・・


これから友人ともデュエルする予定だしデッキいろいろ作らないとな。。。。

新禁止
氷結界の龍 トリシューラ  グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG - ストライカー 神秘の代行者 アース 

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 血の代償 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tenng

無制限
リビングデッドの呼び声 

バルブやトリシューラ、TGストライカー、ダスト、アース制限や禁止悲しい;;
Copyright © 遊☆戯☆王☆XサイスXの部屋. all rights reserved.
